ブログ|富田林市で動物病院をお探しの方はスージー動物病院まで


待合の図書

2022年9月15日

2022年9月15日

こんにちわ。8月のお盆の頃からでしょうか、朝のメリーの散歩をしているとコオロギなどの虫の鳴き声(羽の音?)が聞こえてくるようになり、暑い盛りでしたが少し季節が進んだんだなぁと感じていました。

最近では朝の気温が高くないので、散歩中も涼しく感じるようになってきました。ただ、日中の残暑は相変わらずですね。

肌で感じる秋以外にも、先日の中秋の名月はとても綺麗で、お月見団子も美味しく食べて、視覚と味覚でも秋を感じています。

そのお月様は、買い物帰りの車の中から鑑賞しました。その日の買い物で本屋さんに寄った時に、とても可愛い本を購入しました。

ねこちゃん達の可愛らしい表情や姿がたくさん載っていて、その写真によく合う四字熟語と一緒に、短い説明が「クスッ」と笑いを誘います。

じっくりと活字を読む本ではないので、パラパラっとページをめくっていくのに丁度いいなぁと思って、待合の書籍コーナーに置いくことにしました。

お立ち寄りの際に手にとっていただけたら、嬉しいです。

最後になりましたが、大事なお知らせがあります。

今月の末、28日水曜日より、当院の診察時間と休診日を大幅に変更する予定です。

午前診・午後診に時間を分け、日曜日も午前中のみ診察しようと考えております。休診日は、木曜日と祝祭日に変更予定です。

改めて新着情報にもお知らせをいたしますので、注視いただけると幸いです。

 

 

 

 
▲ページトップ