ブログ|富田林市で動物病院をお探しの方はスージー動物病院まで


トライアル

2020年8月17日

2020年8月17日

こんにちわ。遅い梅雨明けの後は酷暑が続いていますね。

先週は長いお盆休みをさせて頂きましたが、暑さとコロナウイルスの影響から、旅行はできませんでしたが、涼しい場所から涼しい場所への移動ばかりで終わりました。

そのお盆休みの終盤に、盲導犬協会からキャリアチェンジ犬の譲渡のお話が舞い込んで来ました。1年以上前に、キャリアチェンジ犬の里親ボランティアに応募をしていたのですが、ずーっとご縁がなく、里親登録のことも忘れていた時のことでしたので驚きました。

連絡が来てから直近の日曜である昨日、家族揃ってお迎えに行って来ました。

現時点ではトライアル期間ですので、まだ正式な譲渡ではない為このブログでのお披露目は少しの間お待ちください。

昨日の夕方に自宅に連れ帰り、生活を共にし始めましたが、なかなかバタバタとしています。今後のブログでも話題に事欠かないことだと思います。

暑い夏はワンちゃんのお散歩の時間に配慮が必要な為、今朝は早起きをして散歩をしました。朝から汗だくです。

健康的な生活にシフトチェンジです!

 

 
▲ページトップ