ブログ|富田林市で動物病院をお探しの方はスージー動物病院まで


梅雨☔︎

2018年6月15日

こんにちは!受付の西尾です。

ついに今年も梅雨入りしましたね〜☔
この時期は湿度も上がりワンちゃん、ネコちゃんのゴハンの食べ残しや食器に細菌が繁殖しやすいのですぐに片付けるよういつも以上に気を付けないといけませんねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

雨の日も多くなり散歩にも行けない日が増えてきたので、我が家のあられにもストレスが溜まらないよう犬を飼ってる友達と集まり家の中でドッグランして楽しみました。
いつも家では1匹なので嬉しそうに走り回ってました😊

散歩に行けない日は、ベランダからずっと外を見て退屈そうにしてるのでいつもより長くおもちゃのボールで遊んだり運動不足にもならないようにしています。

最近はそんな雨の日の為に、室内ドッグランをやってる所もあるみたいですね!
また行ってみようと思います♫

 
▲ページトップ