ブログ|富田林市で動物病院をお探しの方はスージー動物病院まで


熱中症予防☀︎

2018年5月31日

5月31日

こんにちは!受付の西尾です。
ここ最近、真夏日があったりと温度が上がってきましたが皆様体調など崩されてないでしょうか?
暑いの大嫌いな私はもう秋が待ち遠しいです…(>人<;)

この時期から私たち人間ももちろん!ワンちゃん達もしっかり熱中症にならないよう気を付けないといけません。
私もキャリーバックに凍らせたペットポトルを入れたり、少しのお出かけや散歩にも必ず水を持ち歩きこまめにあげるようにしています😄
愛犬のあられは毛が黒で、直射日光が暑そうなので夏用の冷感クールの服も着せています👗
果たして涼しく感じているのか…。

家では直射日光が当たらないところにゲージを動かしたり、温度が高すぎる日は冷房も必須ですね!
冷やし過ぎにも注意して下さい。

熱中症予防をしながら愛犬共々、今年の夏も元気に乗り切りましょ〜♪

 
▲ページトップ