ブログ|富田林市で動物病院をお探しの方はスージー動物病院まで


14歳

2018年9月7日

2018年9月7日

こんにちは。受付の西尾です。
8月24日に実家のチワワの凛ちゃん(♀)が14歳を迎えました。
人間でいうと約72歳です。

10歳を超えた頃からてんかん発作を抑えるお薬を飲み続けていて、最近後ろ足もだいぶ弱ってきて、踏ん張れなかったり、起き上がるのが大変そうになったりとしていますが、元気に14歳を迎えることが出来ました🌟

毎年恒例の、お誕生日の特別ディナーでお祝いしました🎂
(牛肉の赤身を茹でたものと、ワンちゃん用ケーキです)

いつの間にか立派なシニア犬になってしまい寂しく感じる時もありますが、長生きしてねと日々願いながら、これからもたっぷり愛情を注ぎたいと思います。

 
▲ページトップ